リケジジョ。

自分らしく生きてみた

大学共通テストを1年前に受けてみた結果。

初めましてリケジジョです。

先日行われた大学共通テスト、、、。

数1Aー5割

数2Bー3割

化学ー2割

国語ー5割

英語ー5割

生物ー7割

地理Bー6割

 

という結果。

手を抜いていた。。。

後悔している。一年後私は、

 

数1Aー8割

数2Bー8割

化学ー7割

国語ー7割

英語ー9割

生物ー8割

地理Bー8割

 

を目指す。そのためには、もっと勉強しないと。

 

私は、ストレスが溜まると何も手につかなくなる。

 

私は、思いつきでいろんなことに興味がいってしまう。

 

だから、これから私が真っすぐ進むために、未来予想図を残そうと思う。

 

受験に合格する。

いろんな場所を旅する。

いろんな建築物を見る。

大学で建築を学ぶ。

卒業後、スペインに行く。

 

まだ、未来のことなんてわかんないのに、私はいつも考えてしまう。

 

悪いことじゃないけど、後悔したくないから、今まで悩んで考えてきたこと、今はこれが一番私の望む生き方だと思っているから。

 

私は進むよ。

 

これから1日1日勉強経過を載せていく。

 

ブログを本格的にするのも、大学入試終わってからにしようと思う。

 

またね💫